おはようございます

*hana*です





*hana*は
自分の実体験を通して

マヤ暦を生活に取り入れ
神社巡りをすることで

自分の魂が望む方向へ
誘導され
ゆるゆるっと
望む人生が送れることを
 お伝えしたいと思っています

昨日は
そんな想いを
近所の神社で宣言してきました




その後
鏡の向こうの関係の
港のヨーコ さんに
ブログのカスタマイズの
相談をしました


鏡の向こうの関係とは
出会った時は
宇宙のサポートを受けている証拠であり
自分が本来の姿に戻るために
必要な人と言われています

また空間を共にすることで
お互いにエネルギー充電ができる
補完の関係性なのです



港のヨーコさん
あーしたい
こーしたい
という*hana*の話を
淡々と聞いてくれるのですよ


安心して
話しながら
自分でも気づくわけです



「あ、私、こんな事がしたいんだ」



自然に*hana*らしさを
引き出してくれるんでしょうね



そして
その後
港のヨーコさんと
癒しスポットである
atom  emi  さん♪に伺いました



何だか
ポロポロと涙が溢れてしまいまして
。。。



涙の理由も大切なのかもしれませんが
自分をさらけ出せる人がいて
自分をさらけ出せる空間がある事が
嬉しかったです



そして
最寄り駅からの帰り道
朝、参拝させて頂いた神社と
別の神社に参拝させていただきました



ふと
思いました



泣きたい時に泣けるって
自分に素直に生きるって
いいな♡



そんな「気づき」を得た
黄色い種の一日目でした
(*^▽^*)





2月26日のお茶会では
皆さんが自分に素直になれる
時間と空間を作りたいと
思っています
♪   ♪   ♪












今日のエネルギー



K145
 (260日サイクルの145日目)


人の背後の悲哀に

目を向けてみましょう


人は大なり小なり

悲しみを感じたことがない人は

いません


苦手だなと思う あの人も

悲しみを隠すために

虚勢を張っているのかも

しれません



悲しみを乗り越えるのは

本人ですが

慈しむ心が

あなたにもあることを

感じてみましょう





赤い蛇
(太陽の紋章・顕在意識)

キーワード

『血と情熱』

『コントロールの力』

『真実を暴く』

『本能』


感情と欲望のコントロールを

大切にしましょう



黄色い種の13日間
(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『開花の力』

『目覚め』

『種』



本質を見つめ

気付きのある

生活を目指してみましょう




音2
(13日サイクルの:2日目)


『二極化』

『挑戦』


振り分けることで

挑戦するものが

見えてきます





マヤ暦でなにが分かるの???


{E6FE6896-D70D-4E52-AF80-B517F1427176}








イイね
読書登録
ありがとうございます
(*^▽^*)