リハビリ通院と思った事 | hana-happy-hana5のブログ

hana-happy-hana5のブログ

次女家族との2世帯生活で
娘家族4人
我々夫婦にワンコと多肉植物

長女も孫を連れて頻繁に泊まりに来ている超賑やか家族です

老健に居る92歳になる母も時折帰宅します(*^^*)

日々の生活の備忘録です。



こんにちは☀️😊

先週は過ごしやすかったのに

又、危険な暑さが戻って来ましたね

🥵🫥

退院してからリハビリ通院しております

片松葉で公共交通機関の利用は無理なので

タクシー🚕=꒱‧*利用で通院です

思った以上に家事も制限があり

気になっている掃除や整理も出来ず
(こんな時には特に気になる💭👀✨)

ややモヤモヤした気分

しゃがむ事が難しいので多肉事も

大事をとって諦め😮‍💨

取れる鉢を少しづつ持って来て

膝に負担のかからないテーブルで枯葉取り



奥  ロイヤルプレミアム手前  スティンガー


入院中放置されていたのに


生きていてくれた子達(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤


中にはこんな子も



私が入院中にあしなが蜂が数匹来たらしく


家族が薬剤をスプレー   💦…💦


薬剤跡が付いてしまって…どうしたらいいの⁉️


パウダリー系なのに🥺


それ以上にロゼットが……("'._.)


‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬…仕方ないね


今回の怪我は


色々な事に目をつぶる事や諦めや


自分が頑張れば何とかなる……みたいな


そろそろ、気を抜いたり


ちょっと無理をして動けば何とかなる


そんな事で自己満足するの卒業したら😑って


そろそろ気付け〜って事( -ω- `)ダネ


ホント……チーン


今迄は 時間が勿体無い…ばかりでね


失敗もして来たのにぼけー


いい歳して私って学習しないんだなァ〜って



🙄🤯



お越しくださりありがとうございます


爆笑