娘とデート | 東京 稲城 調布 多摩区 *ポーセラーツ教室 *子連れOK•ママ習い事*Salon de nico

東京 稲城 調布 多摩区 *ポーセラーツ教室 *子連れOK•ママ習い事*Salon de nico

お子様連れOKで習い事ができます。*資格取得できます。
自分の好きをカタチに♪自分の好きを仕事に♪
オリジナルの食器・雑貨がお作りいただける習い事です。
登戸 稲田堤 矢野口 稲城 若葉台 多摩境 多摩センター 南大沢 調布から、通いやすい教室です。


昨日は、娘とデートしました♥







娘が好きそうな場所をチョイスして、二人だけでおでかけ♪

















やんちゃな息子に比べ、優しい娘。



この日、息子はパパに見てもらい、
娘の行きたいところをのんびり回り、お買い物♪(*´ω`*)


娘の好きなアイカツのお店や、
可愛いお店へ♪




息子がグズってる時、
娘の用事を待っててもらったり、


息子が散らかしたおもちゃを
片付けてくれたり、


「大丈夫?手伝おっか?」と、
気にかけて手伝ってくれたり、


本当に娘に感謝してます。



日々の生活では気がつかないことも、
ふと思うと、娘に助けられてるなぁと感じます。




これからも、こういう時間をつくっていきたいな。






今年も、もう少しでおしまい。


皆さま、

よいお年をお迎えください(*´∇`*)