今日もお疲れ気味ね。。

壊滅的な感じではないのだけれど

エネルギーチャージが出来なくなってるガーン



夏の疲れと、生活リズムの変化と、

空間のオーラの影響かなぁ。。


パワー吸われてるガーン 

のに反比例して、チャージしてもらってた

その環境がなくなってしまったダウンダウン

 

 「キライっ」


って、子どものように吐き捨てられた

そのあとは雑談してないよなぁ。。

こんなに影響受けるとはダウンダウンダウン

 

 冗談なのか本気なのか。


だったら笑ってる顔は見たくなかったなぁ

もう私は疲れてしまったからね。



「先生元気だね」


なんて声掛けてもらうけど、

ぜんっぜん元気無くてねキョロキョロキョロキョロ


コレではいけないわっ


気付いてるお客様もいるよね

覇気のないアタシ笑い泣き


負のオーラを醸し出すことのないよう、

何処かに昇華させに行きたいな。


台風よ。

そんなとこでノロノロとしてないで

負の感情だけを吹き飛ばしてくれ!

大きな被害に見舞われることの無いよう

祈ることしかできないけれど。



どうなるのかなー週末。。


クラブ様によって、対応は様々。

連絡は来るのかなキョロキョロはてなマーク



とりあえず明日は病院だよ!

検査結果を聞きにいくのだ。

不調は、、、目に見える不調は

何故か落ち着いている。


と、言うことは、、どうしたらいいのだ笑い泣き


喜ばしいことかもだけど、わからないよ、、

明日、次回予約するのかな?

気になったときに改めて予約するのかな?


まぁ、先生に聞くんだけど。

疲れてしまったなぁ笑



がんばれーーーアタシ!!



ネガティブは、ネガティブを呼ぶ。

だから早めにサヨナラしたいよねっ



今日のごはんだよっ


朝は牛カルビおにぎり。


お昼は鮭おにぎりと梨とキウイと豆乳珈琲。


時間を空けて、茄子とピーマンと鶏挽肉の炒め


オヤツにエクレアと無糖珈琲。


夜ごはんはコチラ



負の感情はスルーしたい。

アタシの感情もスッキリサッパリ浄化したい。


アロマ焚いて瞑想するかーーー



夏もあともうちょっとだぞ!

多分!!笑



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️