懐かしいラブ


あの頃は、若かったわね。

うん、、、未だあまり成長はナイが笑


好きで好きでたまらなくって。

ずっと傍にいたくって。

二股されてたけどね笑い泣き笑い泣き


あんなに一緒にいたのに、

どうやってやりくりできてたのか!

もう、ある意味尊敬でしかないんよ笑い泣き


時間の使い方、という意味でね。



腐れ縁はそれなりに続く。

が、さすがにおとなになったので冷静チョキ


もぅ、ええわ!




全力の片思い!が今年のテーマですからドキドキ

実ることはない前提で楽しませてもらってマス


ほぼ2次元の世界観かもね笑



ただ最近は好きだからこそ

想いを乗せてしまうのか、

面倒くさい存在になってる?


そして、

お気に入りが別にいると思われてる?

なんだか言動がねーーーガーンハッ


まぁ、コレが現実で、

フツーのことなんだけど。。


でも!楽しんだってイイじゃないか笑

思わせぶりな仕草もらえたら萌え〜(古っ)

って人生楽しめるんだけど笑



そんでさ。。

ヤバイ人発言かもだけど!

誰かに言いたい!!!


あのね、こないだね。

汗だくで歩いてきた時にね、

ふわっと柔軟剤?のいい匂いを放ってた!


逆に、ちょっと引いた笑い泣き



けど、今日ヘルプお願いした時、

近くで覗き込んだらば、、


フツーに汗臭さを醸し出してた。

逆に、ホッDASH!としたよ笑



良かった、ヒトの子だったわ笑い泣き


あ、若干だよ?ほんのり、ね笑



アタシ、ヘンタイか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁて。

今日のごはんはこんな感じ!


朝ごはん

お赤飯のおにぎり、ほうれん草のお味噌汁


昼ごはん

まるごとリンゴ!


夜ごはん


お夜食

シャンパンと、豚角煮(味見か?)

たこ焼きと海老春巻き



あーーーもうこんな時間だよガーン

お部屋掃除が行き届かないダウンダウン


明日帰ったらキッチリやろう。。

お客様が来る前に!



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️



明日は七夕〜🎋✨