今日は、、、


お風呂!!!

ストレスっていうか。。

ジメジメっていうか笑


あついーーーー!笑



代行レッスンと通常レッスンお疲れさま照れ


からの、、駐車場に向かう道の暑いことあせる

車の中も灼熱で、お尻からジワーッと汗笑


夕方のレッスンまで時間があるので

コインランドリーに行こうかなと思って

とりあえず着替え、、、

るんだったら、お風呂よね笑


汗で痒くなっちゃうものキョロキョロ


実は先週もチョキ

やっぱお風呂上がりは爽やか〜合格


先週はアイスクリームを頂き笑

今週はというと、、、


凍らせていたミネラルウォーターを小脇に

汗が引くのを待っている笑



なぜならば!!!

昨日、ミスド食べ放題に行ったから笑

6個食べたよ〜アップ

ゴールデンチョコレートとチュロス、

ちょいお高めのティラミス味のヤツ、

エビグラタンパイ、ポン・デ・リング黒糖、

ベーコンとポテトのパイ!

あとはダージリンティー(ホット)を2杯ひらめき電球


もとは、とったぜよプンプンチョキ

最後に紅茶もう一杯飲みたかったけど、、

お口が甘くてね笑

そりゃそうだ!


お客様から◯◯カロリーね、、、

とイジメられ笑

今日から!ダイエット!!やるんだもんチュー


昨日までもまぁまぁ甘いもの食べまくってた

ケド、「もういいよ!」てくらいには

食べた、、、、ハズ笑 たぶん笑い泣き

(まだ食べられるケド気づかないふりをする)



でも気をつけないとね。

この暑さ、、、夏バテしないように

栄養バランスちゃんと摂りたいよねひらめき電球


今朝の朝食!




ホラ、早速タンパク質が無いじゃないかびっくりハッ

飲むヨーグルト飲んでるし、桃だし笑


夏バテご飯なんてこんなもんよ。。。


さぁ、今から作り置きのチキン食べよう。

参鶏湯麺とともに!


またも汗が止まらんっっ笑い泣き



緑のものが欲しかったから、、

とはいえ、、アスパラ笑


アスパラ大好きだけど、なんか不思議笑



今日は朗報を待ってますおねがい

どうかなぁ。。


汗がひかないのでずっとバスローブ笑

コインランドリー、行けないなキョロキョロキョロキョロ


夜レッスンが終わったらにしよう。。

今日もおひさまに当てられないけど

しょがないねあせる



お休みの日は、みんなナニしてる?



ボチボチお盆休みも出揃ったので

なにかしらの予定をたてたいなラブ


遊んでくれる人いるかしら笑



さぁ!

今日も楽しい1日になりますようにっ❤️