最近はご無沙汰だけど、ころうどん、かなおねがい


食欲がない夏バテ時期のランチに、

◯亀製麺とかでお世話になったよね。


あ、、この呼び名はお里が知れるわね笑



あっ、こないだ新幹線のホームで

食べてたかも笑 うどんじゃなかったけど!



お素麺よりも、ひやむぎよりも、うどん。

ざるそばもスキ。

蕎麦アレルギーくさいけど笑


カッペリーニも良いよね〜小洒落感が笑


冷やし担々麺も食べたけど、

担々麺は辛いー!って言いながら

汗流しながら食べるのが良きチョキなので

冷やしでなくてもヨシ!むしろ、良き笑



あーーー担々麺、年1のタイミングが来た!!

食べたいなぁーーー


トーーーさん!

いつ来てくれるんだい?笑

再来週からは終業遅くなるのよえー

お仕事終わりにお疲れさまー!なごはん、

食べたいなぁ。。一人で行っちゃうかな笑


まっ、一人で全然行けるんだけど笑



今日もやっぱり👼の顔は強張っていて。

変な視線あったんだけど、アレ、ナニ?ガーン


トーさんやミハエルちゃんが相変わらず

トーン崩してお話してくれるので

とっても助かってますおねがい



👼すこーし笑顔が見えたのは、

トーさんのおかげでしょ?

帰りはすこーしご機嫌なおったかな?


トーさんはスゴイと思うよ。

ホントにイイヒトだよね照れ

ありがたい〜


ストレス?で吹き出物出来たとか笑

自分のゴキゲンもちゃんととれますように。

お空にお願いしておくね!


昨日と今日のごはん!










写真撮った分だけ。

あ、これ知ってるかも?と思ったかたは、

お口チャックでヨロシクです笑

↑古い笑い泣き



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️