美容院のシャンプー&トリートメント!

他に叶うもの無しアップアップアップ


 まぁね。

半年に1回しか行かないんだけど笑い泣き

来週行くよーーーー!

髪がウネウネで纏まらなくなってきたし

梅雨だし、夏は汗かくし!

この時期に行くのがほんっとに最適合格


予約取れて良かったおねがいドキドキ



さぁ。

昨日と今日のごはん♪













生湯葉、やっぱり美味しいラブ

とろとろーーんな食感音譜



そして、たこ焼きは冷凍のぼてじゅう。

止まらない、、ヤバイ笑



明日は早朝からZOOMで勉強!

早めにクラブに着いて駐車場で過そうかなと。

コソッとお手洗い借りても大丈夫かな笑



レッスン後はまたまた講座。

急いで出掛けないとね!

👼に問いただしたいケドね!笑


まぁ、もういいか笑

忘れよぅ〜



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️