明日!お灸買うよー!笑

そして、小魚いっぱい食べる!!

(でもお肉も食べるケド)


やっぱり、筋腫でしょ?と。

大腸よりも信憑性が、高いガーン


人間ドックは予約フォーム送ったのに

予約確定の連絡来ないし。。。

予約の病院変えよかなキョロキョロキョロキョロ


大腸検査があるからココにしたんだけど、

1週間以上連絡来ないのはちょっとなぁえー


いつもんとこに、予約し直そう。

慣れてるしね〜



こんにゃろ!笑



今日のご飯〜♪


朝は写真の味噌汁無しバージョン!

(コレは昨日の昼ごはん)



お昼は写真撮ってないけど

写真のふりかけ無しバージョン。

(コレは昨日の夜ごはん笑)



そしてオヤツ!

ハチミツ檸檬、混ぜるの忘れたので

味ナシ炭酸&甘甘レモンティみたくなっちゃった



夜ごはんはコチラのお店で✨
このインテリアラブ
さっきのカフェもこんな感じの飾りが。
けれど全体像としてはすこーし違う。

きっと、オイルの先生んとこと同種かな?
コレ、やっぱ良いわね飛び出すハート

お掃除大変そうだけど、
サロンの雰囲気はやっぱコレかなラブ







京都タワーアップアップ


お土産話をご両親へ。

イヤ、遊びに行ったわけじゃないのよ?


まっ、いっか笑い泣き



お土産買ってきたんだけど、

もらってくれるかな音譜

話してる時間ないかもしれないけれどあせる


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️