急な雨かぁ。。。

そんな時期が来たわねキョロキョロ


台風発生だなんて!

歴代、観測史上七番目に遅い、とか、、

全くピンとこない笑い泣き笑い泣き


とりあえず車移動が多いから、

車のどこかに傘っぽいものを忍ばせているチョキ


傘っぽいものって、なんだ?笑



以前、傘持ってなくて、

ぅわーどうしようガーンガーンガーン

って言ってたら、天使ちゃんが置き傘?

忘れ物の傘?分かんないけど貸してくれたラブ


ありがとう音譜音譜音譜

優しい子だよ~ラブ


その頃から変わってないかな?

偉くなって振る舞いちょっと変えたかな?

(イヤ、知らんけど)


今日はなんだかちょこっとつめたーい

目線合わないし他の人との雑談の輪にいても

全く反応しないしダウンダウンダウン



アタシなんかやらかしたかなキョロキョロはてなマーク


ま、ホントにやらかしてはいるんだけどあせる



トーさんもちょこっと他人行儀?

他人だけど笑い泣き笑い泣き


気をつけよう、己の振る舞いガーンドンッ



まぁね、負けないけどねっ

きっと、忙しいんだろうよ。

色んなこと起きてる話も聞いたし、、

大変なんでしょうよ。。


アタシは第三者なのでフラットに過ごそう合格



そいえば、天使ちゃんよりももっと、

天使ちゃんなんじゃないかという人物が笑

大天使?ミハエルやな笑


もうね、天然級のド天然なイイヒトよね。

そこにいるだけでみんなが笑顔になれるねひらめき電球


今日もほっこりをありがとう。

忙しくなっても、どうかこのままで。

このまんまのキャラクターでいてくださいね照れ



さぁて。

やらなきゃイケないことがあるのだけど

まっったく手につかないガーン


イヤなの。。珍しく。

ほんっとに毛嫌い?なくらいキライダウン


そんなのがふたーつ。

なんとかしたいえーんえーん


なんとか乗り切れますようにえーん

がんばれー!アタシ!!


久しく写真撮れてないけど

水曜からのごはんたち。
























デジャヴ感ある笑



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️

頑張れっ グー