映画、観たーーーーいえーん 

映画館で観たいよーーーーー!!


ただ、高いんよキョロキョロ

日本の映画館、高い。。


ワーホリ時代は毎週末観に行ってたな音譜

理解していたかどうかはさておき笑


レイトショーとか、会社の福利厚生とか

MAXに利用して映画館へ。

またはビデオ大人狩りして見まくる。

借りでしょ笑

 

 4本続けて洋画みたら知恵熱でたよ笑い泣き


なので一本の映画を噛み締めて、

映画館で観たいな。。

ボチボチ、行こうかな。。。

コナンかな笑


今日も美味しく朝からカフェへラブ

そして昼ラーラブラブ


トーさんが教えてくれた塩ラーメンの店。

メニューの一番最初にかかれていたのは

醤油ラーメンだったけど笑



前に並んでいたヒトが頼んだ

塩チャーシュー麺。

おっ、ソレ、アタシも!!!

と、便乗笑


美味しかったラブラブラブ




今週はまだしばらくいかないから、、

トーさんへ報告ができないハートブレイク

伝えたいー!けど、メールじゃあねぇキョロキョロ


と、思っていたら天使ちゃんからお電話。

トーさんに繋いでもらおうかと思っちゃった笑


さすがにね、真面目にやってんのに

なんのハナシよ!!!

って思われるので止めといたよえー

 

昨日ちょい失言してしまったので

話したいんだけどなーーー


多分、きっと強がってたでしょ?

ホントはちょっと悲しかったでしょ?

わざわざ伝える必要ないことだったかも。


反省してますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

ゴメンナサイね。。。


みんなきっとダイスキだから大丈夫!


ちと違うか?キョロキョロ

怒ってるだけか?


とりあえず、アタシ軽率だったかもダウンダウン

知らなくていいコトは飲み込めば良いのよ。。


けれど、言い分はたしかに!

て思うところでもあったので。

対応は、してほしいかなキョロキョロ

できれば、だけど。。


お困りごとは、ホントのことだからさ。



お願い!天使ちゃん👼

ちがうかーー笑

 

 

今晩のごはん🍚




 今日も美味しゅうございました🩷



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️