通勤バッグね!

以前なら、

PCが入ってお弁当箱を水平置きできるモノ!

って感じだったな。


今は、、、


沢山入るやつ笑



ポケットがあると便利よね〜

なんて言いながら、BAG in BAGなので

ポケットなくても全然平気。


スキな色合いとか、カワイイ絵柄で

スッキリするものならなんでもグッド!音譜




今日はトーさんdayかな笑

可愛らしい笑顔いただきましたよ照れ

あとスキップ笑笑笑


あんな飛距離のあるスキップは初めて見た笑



そして天使ちゃんおめでとう


ってことで。

今日も関係ないけど1人でプチパーティー笑い泣き



スープカレーは旨しラブ

カプレーゼ?っぽく昨日作ったやつ。

モッツァレラとアボカドとトマトのサラダ。


色は落ちちゃってるけど、

味しみてウマーよ𓃗パカラツ💨


朝は久々のプロテインバー。

お昼はケンタのラップサンド(名称忘れた)

とポテトS? SSみたいに感じたケド

(足りなかった笑い泣き)


そして一仕事おえてコールスロー。

二仕事おえてカプレーゼとキッシュ、

海老とアボカドのサラダ。

三仕事終えてーの、上記写真笑




唐突ですが、、

お返事ありがとラブ


の気持ちを込めて、寝落ち笑


今日も時間間違えてゆったり時間を過ごしてる



今日も楽しい1日になりますようにっ❤️