子供がよくする忘れ物。。

子供がいないので、わからない、、

子供時代もあったのに、思い出せない笑い泣き


が、今必ず忘れて取りに帰ってる笑


ジムの冷蔵庫に、

食べかけのお弁当とか

オヤツとか!!!!


いつもすみません💦


そして傘、ね。

いっつも「ありがとうございました♪」

って出てから、戻る日々笑


ニヤニヤしつつ見守ってくれるシャインズ汗


もぅね、恒例行事よね笑い泣き笑い泣き


いつも走ってる、、

という印象がついているらしい。

それは、、、もしかしたら、

忘れ物して戻ってる姿のことだったかもガーン


予定ツメツメで急いでる時のこと?

と思ってたけど、こりゃ違うな笑い泣き



落ち着いた大人になろう。

イヤ、充分すぎるほどオトナなんだが笑



今日は久しぶりにシャインズと雑談。

トーさんと話してたら、

ガン見してる天使ちゃんに気づく汗


目、乾きますよ笑笑笑


どうやらおつかれらしい汗

おつかれだと色々聞こえなくなって

ボーーーーーっと見つめるだけになる汗


度々見る姿ですよキョロキョロ

緊急事態かな?

GWも終わり穏やかな5月、、

だといいよね。。


がんばれーとココロの中でエールを。



アタシも頑張るよっ

次の試験は3日後。

そろそろデモレッスンしよ。

身体に染み込ませないとねー


いつものように雰囲気見ながら

足し算引き算じゃなくて、

ちゃーんと筋道作って演技し切ること!


デモレッスンには必要よねひらめき電球


オーディションではないから

怪我した(風)の人は現れないハズチョキ

なので単純明快に、目指したいクラステーマ。

プログラミング。バーバルキューの的確さ。


本番用に練習しておかなくちゃね〜



今日のごはんー!


朝ごはんは、飲むヨーグルトのみ。。


昼ごはんは、なんとなくコレ行ってみた🍜


夜ごはんはコレ!
昨日忘れてったビーフシチューの残りも笑

お夜食〜ラブラブ

明日はご新規様合格
リピート頂けるよう、満足してもらえるように
心を込めて応対させていただきますねドキドキ


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️