前に書いたかなぁ?


いつもとる写真のポーズ。

イントラ紹介写真、、

「シャンティ〜ラブラブ

ダメなんだって!笑


カメラマンに撮ってもらった時も

リクエストされたけどな笑い泣き



誰もがやるから、ダメってこと?キョロキョロ



難しーい!!!


まぁね、1枚くらいは笑



そうは言ってもポーズなんてある程度

決まってきちゃうじゃない?

だから、、、

頭で考えても仕方ないことよねキョロキョロ 



そろそろ学び中?の講座の終わりが見えてきて。

スロースターターなアタシはちょい焦るあせる


だってー!

もともともっと先にゴール設定 してたもの。

同時進行だなんて、

聞いてないよーーーー笑い泣き笑


言ってもしょうがない。。

せっかくお金払って得た機会だもの。

そろそろちゃんと有効活用せねば!



今日の試験は、たぶん再試験えーんえーん

自分の不甲斐なさよ。。。



そしておかず作りながら、飲み食い。

お腹パンパンじゃないか!!!



明日はパツンパツンな日。

いつもよりも秒刻み笑い泣き


何がアタシをそうさせるのか。。。


天使ちゃん、話せるかなぁ?

ボチボチ、宜しく頼んますグッド!

 


今日も「先生の声がスキドキドキ

とラブコールいただき、昨日も

「先生の肌キレイひらめき電球」とお褒め頂き。。

恐縮至極チューチュー


全然そんなコトないんだけど、

仰って頂いたからにはそうなりたいな


がんばるー!チュー



今日のごはんだよっ









イクラのミニ丼も食べてるよ。。


今回、初めてゆめぴりかを購入。

う、うまーーーーーーーーーー!ーーーラブラブ



龍の瞳がご馳走ごはんだったけど、

ゆめぴりかも負けてないかも!

粒の大きさは負けるけどね。


ツヤツヤ、ピカピカ炊きたてご飯飛び出すハート

今日もおいしいご飯をありがとうドキドキ

(自分で作ってるケド)



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️