今ね、一生懸命考えてるの!!!


開業にあたっての、お名前照れ


でね、学生の時に呼ばれていた名前を

採用しようかな、っておねがい



思いながらこのブログの名前について

思い出していた!で、検索してみた笑



なんと!!

同じ名前で食べログ書いている方を発見目


えぇーーーーーー!!!!!?


なんで「はなはんな」なんだろう!笑

すごく興味ある笑笑


同じような名前をつけるなんて、

何か通ずるものがあるのかしらチューチュー



なーんて言いつつ、悩むなぁ🌀

とか言いながらもう心には決めてるけど♪


みんなどんな風に名前を決めてるのかな

店名だけじゃなくて、色んなSNSとかもさ。


アタシ!を表現するモノじゃない?

名前って大事だと思うのよねひらめき電球



昔、占いで笑


「運勢を変えるために、10万で判子買うか

10年呼び続けてもらうかどっちを選ぶの!!」


と言われて、

「そりゃー10年呼んでもらうわよ!」

と啖呵きって帰った思い出。


啖呵までは切ってないかあせる

盛っちゃったわ笑


別に悪い運勢だなんて思ってないし、

現に別に悪いことなんてなかったし笑


なんなん??

て思いながら家路についたよね。。

ホントに、何だったんだろう?笑



前回からのごはんだよっ

全然とれてない。。。







なんとなく振り返って、

自分の手帳を振り返ってみた。


というか、

「あれから3ヶ月も経ってますよ」

と言われて、はぁ???と思って笑


順調に、計画立てて進めてきてるからね。

上手く進んでない理由は、ソチラの

適当な取決めにより踊らされているからよ。


アタシの精一杯の時間を割いて取組んでマス

この辺は忠実に計画性のあるアタシ。


ただうっかりミスが多いのは玉にキズキョロキョロ

それはもう、何も言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから再確認してるのに、詳細答えないのは

把握してないからではないでしょうか?

と、上から目線で見下げてしまうアタシの

悪い癖が出てしまう。。。


けれど、バカにすんなよ、元会社員!

ちゃんとね、キチッとね。

決まり事は決まり事。

曖昧な表現は許しませんよ。

イレギュラーはもちろんあるけれど

ちゃんと決まりは明確にしましょうね。



このいい加減さ、辟易するんよね、、

小馬鹿にする感じもどうなん?

と思ってしまうのよ。


早く終わらせてサヨナラしたい!!!



今の環境にも影響でる可能性もガーン

天使ちゃん、トーさん、みなさま。

どうなんですか?


まぁね。

一期一会ですから。

縛られる必要はないからね。


羽ばたく時が来るのか来ないのか。

ソレだけだと思うから。



さぁて。

頑張らんとねー!



今日は久しぶりの方とチャット出来て

すごーく嬉しいアップアップ

こんな風に、過ごしていけたら良いよね。


そして天使ちゃんに呼び出し食らう夢を見た笑

説教かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しらんわーーーーーーーー!!



頑張るのみ。


アタシヒトリイナクナッテモナンテコトナイ

ダカラコソガンバリタイトオモウ

ヒツヨウトシテクレルヒトモソレナリニイテ。

ダカラアタシハゼンレイヲコメテササエタイ!

マケルモンカトオモイナガラモ、

マケタトコロデマモルベキモノハナイ

ダカラコソススメ!トオモウノデス。

ススメナクナッタラタチドマレバイイシ

イナクナッタトコロデナンテコトモナイ

フリカエルコトハナイ。ススメー!ダヨ


今までありがとう。

感謝の気持ちを込めて🩷



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️