しんどい、、、笑

正直、まじで笑い泣き


けれどなんとかしていかねばならぬ。



携帯プランを変更して、

ホンの少しでも下げようとしたんだけど

普段使わないはずの電話、意外と使うガーン


郵便局へ、引取り予約はFAXか電話、と。。

今どきFAXなんて家に無いし笑い泣き

電話番号かけたら、再配達用だったガーン

待たされつつ、確認の復唱がありつつ、

13分の通話時間ダウンダウンダウン


5分以内のプランにしてたんだけどさ、

絶対こんなところ5分で終わらないじゃん


実家の家電でかけようかとも思ったよ

でもさーー、時は金なり、で。。。

そうでも無かったけど笑い泣き



残念でたまらない、、、

行場のない、残念なキモチ笑



まぁ大した額じゃないからね、、

見直すべきはもっと他にあるからえー 



そんなわけで。


今日もお仕事音譜


お母様方の笑顔がたくさん見れて嬉しいラブ

 すこーしずつ、慣れてきて下さったかな

応えられるように、頑張ります合格



さてさて。

今日のごはんだよっ


朝は鶏かやくごはん。


お昼はコレ✨

(ちょっと久々で胸焼けキョロキョロ

美味しかったケドねあせる)



オヤツ!

夜ごはんは、これから〜笑



 ちょっとモヤモヤしたので、

今日は目を合わさず笑

アレ?て思ってくれたら幸いです笑


プチ反抗期笑い泣き



トーさんはお話しに来てくれて。

ありがとうね。

やっぱり不思議な存在よねー

存在っていい方はおかしいかキョロキョロはてなマーク


多分噛めば噛むほどに味の出る

経験値をお持ちの様子。

興味深い、って言うのが正しいかな



そんなことより、頑張らねば💦

試験日は、近い。

そして提出した資料は穴だらけあせる


分かっていながらそれしか出せずダウンダウン


はぁ。。

諸々、頑張らんとえー



やっぱり、

スキになれないものってあるよね



すべては取捨選択。

縛られる必要はないのだけれど

自分勝手はイケナイの。


その気持ちがどっちなのか!

ワガママなのか、合わないだけなのか。

置かれた場所で咲きなさい、

と言うけれど、置かれた場所とは?


一期一会に出逢えたものはとても大切なもの。

けれど無理して合わせていくものでもなく

適材適所はあるものなので

ちゃんと見極めなければね。

タイミングというものもあるからねひらめき電球



あーー今日もネガネガ?

明日は楽しい1日になりますようにっ❤️