もう、さ。

ガッカリよねえー


どうしても、納得いかないこと。

ついに、最悪の事態に。


気付くか?

マジで、ちゃんとしてくれない?

と思うよ。


こういう仕事をしている人のいい加減さ。

辟易するよダウンダウン


もう、ね。

大キライなの。

アナタのことよキョロキョロ


迷惑かけないで下さいね。

アタシだけならまだしも。

人を巻き込んでそんなのしらないとか。


致し方ない場合であっても、

その態度はちょっとなんなの?

と思う。


反面教師として、学ばせて頂きます。

もう良いよね?

自宅で練習しよう。

もう、別にいいと思う。。


アナタの「トモダチ」もなんかあんまり。

スキになれないなぁ。。。

敵を作る必要はない。

けれど交わる必要もない。

なんなん!



さぁて。

今日は沢山褒めて頂いて笑

ちょっといい気分(だったハズなのに笑)


そしてモヤモヤしてたこと思い出す。


「ビリビリに破いて読めなかった」と。

2回目だねーーー

もうお手紙は書きませんプンプン

大したこと書いてないけどさ。


つまり、そういうことでしょ?


期待なんかしてないからねむかっ

そもそものところでさ。

そのまんまにしてくれたらいいのにね


なんなん?

泣こうかな笑


サヨナラは今もこの胸に居ます


って、拘ってるやん


フラットに、過ごしていこう。

みんな一期一会だもの。


その時その時を大事に思って、大切にして。

サヨナラは突然かもだけれど

縛られず、ゆるゆると時は流れるように。


必要な御縁は繋がっていくものだから。

ムリして繋ぎ止めようとする必要もない。


ただ、フラットな立場でありつつも、

やっぱりそれなりにあると思うわけで。


どうなの?

アタシはどうしてもイヤなの。

けれど、多分。


アタシはマイノリティなんだろうな。

残念ながら、、、

でも負けないよパンチ!


ちゃんと生きていく。

反面教師にならないように。



あーーーー毒吐いた!

けれど、

なんだか楽しいプランをたてられそうひらめき電球


楽しい!をみなさまへ。

伝えていきたいなと思うよ。



さぁ、目先のこと、頑張らなくちゃ笑



今日のごはんだよっ

やけ酒ならぬ、やけごはん笑

経費がぁっっガーンガーン