イヤ、、春だから、じゃないんだけど。。


やらなきゃならないことが、

目白押しびっくりハッ


だからね、傷ついている暇はない!!


もぅ、アタシはショックですえーん

(傷ついているやーん笑い泣き笑い泣き)



筆記試験が間もなくあと1週間に迫る。。

チラとテキスト見たけど、さっぱりだよ!!


コレは、、、本気でやばいダウンダウン

チョケてる場合ではナイ。

マジなヤツガーンガーンガーン


お仕事はお仕事として。

お勉強に集中するぞーーーーっ




って、

職安用の書類もまだ出来上がって無いガーン


時間が、足りんのだよあせる

寝不足だし、ごはん、、

給水したまま炊き忘れてるし!!!

(今思い出したあせるあせる)


もう、知らん。寝る!!!笑



今日のごはん!


朝ごはんは、筍ごはんとわかめの味噌汁。

お昼ごはんと夜ごはんは以下写真。







ねぇ、ちょっとぉ!

「ごめんね」待ってますからねパンチ!

了解〜ってつもりで返信してないよハートブレイク


都合があるだろうからね、

仕方ないよねって思うし、、、


話してた時にちゃんと明言してない

アタシが悪いんだし、諸々他の話で

ゴチャッとしてたのも覚えてるけど、

思わせぶりになったこと、

なにかコメントくれても良くないかぃ?


そういうもんなのかなえー

アタシは社交辞令はキライだよっむかっ



もぅ知らんもんね。

昨日に引き続き、がっかりだよっ



じゃあね。

アタシは、お勉強に集中しますから。



新しく生まれ変わるんだっ



・・どういうこと?笑

事故らぬよう、ぐっすり眠ろう。


明日はきっといい日になるチョキ


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️