初めての、筍のアク抜き!!


只今、絶賛、対応中チュー




スーパーで見つけて、突然思い立ったの笑


よくおばあちゃんちに行った時に

タケノコ掘りして茹でたてをご馳走になったドキドキ


春のひとコマだよね。


懐かしい!!!

なかなかタケノコ掘りには行けないけれど

チャレンジしてみたいと思ってプンプンメラメラ


えぐみはちゃんと取れるかしら〜はてなマーク



筍ごはんにしようと思ってるラブ

ちょいウキウキ笑

天使ちゃんを思いながら作る。


イヤ、別にあげませんけどね笑い泣き



開業目指してお勉強中のアタクシ。

カンパニーカラーを考えるが、、、

悩む🌀なので、お仲間さんに聞いてみたひらめき電球


そして、心理テスト?に色診断があること、

思い出したよ!!!


こないだトーさんと話していて。

「何色のイメージ??」と聞いたけど、

モゴモゴと答えなかったのはコレだったか!


アタシ、、

トーさんのイメージが赤なんよね。


「赤色の服なんて着てないのに変だねー」

なんて話してたけど、ネットで見て驚愕あせる

どうやら好きらしいですよ笑い泣き


滅多なこと言うもんじゃないね笑



そして天使ちゃんは青色のイメージ。

うん、これは、なるほど納得照れ照れ



さぁ。

何色に染まろうかな笑

明日またみんなに聞いてみようひらめき電球


父と母からは意外な色案を頂き、

なんか面白いね〜と思ったよ爆笑



さぁ、今日のごはんっ


朝はBLTサンド〜飛び出すハート


そしてお昼はホッケ!


夜は、、とりあえず買ってきたモノあせる
と、乗せただけのもの笑

タンパク質、爆発笑



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️