はい。

差し入れしてきましたよ照れ

・・って、お仕事してたら直接話せず

置き手紙なんだけど。。

珍しく、トーさん宛よ。


置き手紙、ちゃんと気づいたかなキョロキョロ

なぜか、テープで貼り付けたら、

他のメモの下に 。。

意味有りげに貼られてるけど

特に何の意味も無く笑


えぇーー?ていうドッキリも

お楽しみくださいまし笑笑

これくらいじゃドッキリしないかあせる

 

 

さぁて。

昨日と今日のごはんだよっ


なんか、また写真撮ってなかったな笑

お腹空いて、写真どころじゃない!ってよ







 旅に出て、思う。

お土産買うの好きだけど、

買うお相手がいないと買えないのね泣


会社辞めてから、大容量のお菓子は不要。

ちょっとアタシも食べたいんだけど笑い泣き


そしてお世話になっているみなさまへ

ちょこっと良いものを〜と思ったら

賞味期限問題がびっくりハッ



お休み頂いたりお仕事変わってもらったり

そんなみなさまに会えるのは1週間後?!

賞味期限、持ちませぬガーンガーンガーン


なので休みとは関係ないけれど

日頃大変お世話になっているシャインズへ。

数足りなくて個人的にわたすので

個人の裁量で配ってね笑


さぁ、誰にあげるかな?笑

 

明日は日曜日!

なんか曜日感覚が無くなってるよガーン 

楽しい1日になりますようにっ❤️