んーーーーー。

明日は2/29、月末日キョロキョロはてなマーク

早すぎてコワイ。。


毎月ダウンロードしないといけないデータ!

2月分まだやってないガーンガーン

明日忘れないようにしなくちゃ。。

(って、今やんなさいよっパンチ!) 



今日もいっぱい動きましたアップ

楽しかった!

なんか、マジメなくせにテキトーな性格。

確かに合ってるのかもな笑い泣き



かつての上司に退職宣言したときのこと。


「うん、そっちのほうがあってるんじゃない?」


えぇーーー?

20年以上もこの業界にいて、

寧ろ転職してなお同業界隈を志望したアタシに

なんてこと言うのーーーーーパンチ!


て思ったけどさ。

まぁ、向いてるのかもね笑



子供の頃、職業診断?で

「お相撲さん」とか「先生」が出たと

担任のセンセが言っていたような。


イヤイヤ、お相撲さんって。。。

女子だから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁアスリート?運動絡みってことらしい。

なるほど、納得笑



今日もノンアルチョキ

しばし休肝日を継続するよっ


以前、中国の友人が料理を作ってくれた。

横で眺めていたアタシ。

豚のかたまり肉を削ぎ切りしてスライス肉に。

とても美味しかった思い出。


モリモリ食べるアタシに、本人、

「デンジャラース!」て言ってたけど笑


イヤ、、

そんなにたくさん食べたわけで無いのよ

でも油をたくさん使ってるからね!と。

なるほど。。。でも、

自分の料理をDangerous!って笑い泣き


なつかしー笑



そんな思い出に倣って、かたまり肉を

削いで作った火鍋。

う、ウマーーーーーラブラブラブ


コレ今日の夜ご飯ね!

お代わりして鍋いっぱい食べきってしまった




そして朝とお昼。




プロテインバーが第一昼食、

第二昼食、というか、第一夕食が

ビーフシチューとみかんヨーグルト、

カニ入りハンバーグとエリンギ&人参、

ズッキーニを炊いたやつ、、かな。



お酒の代わり?は炭酸水チョキ

お昼に中国茶飲みまくりましたからね笑



明日は木曜日!

うっかり忘れかけていたのは閏年だから?

3月気分で過ごしてました笑


4年に1度の日かぁ。

誕生日の子がいたなぁ、そういえば。

誕生日おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー


楽しい1日を過ごしてねウインク



さぁ、アタシも笑

楽しい1日になりますようにっ❤️