私の幸せな時間。。

雑談してるときかなおねがい


仕事が忙しくてちょい鬱気味の時は

「話しかけないで!」オーラ全開にしてたけど

なんだかんだ言って、実はお喋り好き🩷


最近はシャインズがいっぱい話してくれる

マジで助かるー笑


人見知りもありつつ、

後付で身につけた社交性もあり、

なんだかムズカシイ私笑


なんだかんだ言って、お喋りスキ笑

隙あらば、な感じ笑い泣き



トーさん、人見知りかな?

あんなに目を合わせてくれなかったのに

最近はフツーに話してる気がする。

イヤ、フツーっていうか、めっちゃ

いじってくるじゃん。。


本来はそういう人なんだね笑

打ち解けた、ってことで笑笑



ちょい嬉しい評価頂きまして

もう誰かに言いたくて仕方ない笑


元同僚に話聞いてもらおっ♪

持つべきものは、、、ねひらめき電球


辞めたクセに何を言うのか笑

 

 

 さぁ。昨日と今日のごはんだよ!


昨日の朝ごはん

久々のプロテインバー


昨日の昼ごはん



昨日の夜ごはん
もっとなんか食べてたようなキョロキョロ


今日の朝ごはん
写真無いけど、豆ごはん、昨日作った
オムレツと茄子の煮浸し

今日の昼ごはん
先にパン食べてるよ〜

今日の夜ごはん


あれ?食べ忘れてる?!

味見の豚肉のレモンソース煮込み、

同じく煮込んだ春菊!

あとハマナス茶照れ



お腹空いたけどもう寝よう。。

今日は疲れたわ~



ちょっと考えなきゃいけない課題、

少しだけ頭がクリアになったかも。

明日頑張ろっプンプンチョキ



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️