今日は1日冷たい雨。。

東京ではスゴイ雪みたいだね

立春過ぎた途端に、この寒さ笑


今朝はとても嬉しいお声がけを頂きましてアップアップ


「先生のヨガ、大好き❤」とラブラブ


とっても嬉しい飛び出すハート

ありがとうございます音譜

これからもガンバリマスDASH!DASH!


そして昨日シャインズ達に

イジっていただいた続き。

つか、みんな意外と話覚えてるんだね笑



買ってきて下さいよ、と。

アタシ、マジで買ってくるよキョロキョロはてなマーク

いつもホンキのヒトですからね笑


見くびっちゃイケナイ笑


だって、みんなに食べてほしいチュー

アタシのお気に入りのオヤツ合格



休みだけど立ち寄って良いか、

聞いてから出発しよう。

一応ねあせる



さぁ、モンのすごく、ひっさびさに、

今日はノンアルコールクラッカークラッカー


やればできるじゃん、アタシ!

エラいぞあたし!!笑


あれ?

今日のごはん写真全然撮れてないやキョロキョロ


朝、白木耳とクコの実と貝ヒモの炊込みご飯、

昼、オムソバ!

オヤツ、写真のかりんとう饅頭&コーヒー、

夜、写真のバゲット&具だくさんスープね。

カリフラワーとエリンギ、豚バラチャーシュー。

占いでカレー味のものを!てことだったので

素直にカレー風味にしてみたよチョキ


お惣菜で買った豚バラチャーシューは

やっぱり臭みがあるよね。。

前に食べた鶏肉の炭火焼き風もそうだった。


暫くちゃんとおかずは手料理してたからね、

臭みもちゃんと感じられるようになったかな

(麺類とかたこ焼きとか買食いしてたけどさ)

つか、最近作れなくておかず食べずで

バランス崩してたんだけどねダウンダウン





明日は火曜日!

パーソナル①の日。こないだボス担当で

めっちゃ筋肉痛になったからな。。

気をつけねば笑


お仕事に支障が出ない程度に

やりたいものデス



明日も楽しい時間になりますようにっ❤️