今日のコーデ。。。

星占いでは「エレガントコーデ」と。


あ、もとい。エレガントジャケットね。

ジャケット。。?



コレ来て行きましたけど、何か?笑

中身はすっかりヨガウェアだし!

・・エレガントとは?笑い泣き



でもねー!

今日はホット2本、常温1本、パーソナル2本

そしてお父上トライアルのチェアヨガ1本!


エレガントなんて不要なのです。



あけおめのご挨拶、トーさんは

伏し目がちでいなしてくるしえーん

天使ちゃんはなんか冷たいしガーンガーン


怒ってるor突き放してる?って感じだった

ちょっと悲しかったよ。。泣


と、思ったら、他のセンせに聞いたら

単にご機嫌ナナメでプリプリの様子。。



なぁんだ・・若いな笑

アタシはもっと激しく不機嫌してたよなキョロキョロ

反省しよっと、、、


とはいえ、アタシもトラブル発生!

で、助けを求めることになって。。

ちょいそのプリ感は解けたようで、、

良かった爆笑爆笑爆笑


トーさん、あんな伏し目がちで挨拶避けたのに

仲間を得たらイジりに回ってるじゃないかー!

ツンデレは天使ちゃん以上じゃんガーン


「見てみてー!」って、

アタシはママじゃないぞ!

と思いつつ、ちょい嬉しい笑


全くもう。

ツンデレやめてくださいよ。

つーか、ね。。

違うからね、揺さぶってこないでね笑



「若いですから」と。

ぬぉー!そりゃあ若いさ。

知ってるよ笑


楽しく2024 年も末永く。

過ごしていけたらいいね。


ドリカム歌いたくなって来た笑


お正月明けのごはん。取れた分だけ!








明日も楽しい1日になりますようにっ❤️