ご飯のお供!

まだまだ育成中(笑)


大根葉とおじゃこを炒めてお供にしたいラブ



そして今日のごはんは、、


★朝ごはん★

たまごサンド、味噌汁笑



★昼ごはん★

昨日回収してきた冷凍お弁当笑




★夜ごはん★

オートミールは今日はお好み焼き風に!



★お夜食★

きしめんと鯛出汁のお鍋(野菜とキノコのみ)




あとやっぱりシャンパンキョロキョロ

お手頃価格のものはやっぱりね。


すこーし減らしたいと思いつつ、

今日もインスタライブ見ながら

飲んでるしなキョロキョロ


気を張らずに、ボチボチ頑張ろう!


今日は市民税払いに行ってきたよ。

たかーーーい笑い泣き


いつもはお給料から天引きだったからね。

こういうのも、ちゃんと味わおう!

てのが辞めた理由の1つだから。


アタシが、こんな風にぬるま湯に浸かってる

会社員という立場に、辟易したの。

ちゃんと1つ1つのお仕事を噛み締めたくて。

ほかのイントラさんたちとちゃんと

肩を並べたいと思ったの。


だから、会社を辞めました。

ダメかな?こういうの。


変なコね(笑)


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️