あれっ?

連休なのね笑


既にカレンダーが分からなくなってる笑い泣き


なんか、嫌だなぁって、思っちゃったよ

このペアとあんまり時間を過ごしたくないな


けれど、ある意味学びに。

損益の分岐点。


とはいえ、やだなぁキョロキョロ

100均のアロマオイルをお肌にのせるとは。

ちゃんと不純物のないものなら良いが

そんなもの売ってるのかなぁ、

イマドキの100均なら。

芳香浴用なんじゃないのかなぁ。。


香りも良く分からないオーナーに

自己流セラピストのとこで体験した感覚で

ダメ出しされるのちょっとツラ、、、


まだオイル伸ばし広げてるだけで

筋肉捉えるとかそういうんじゃなく

成分浸透させようとしてる段階なのだよ。。

まぁ、オイルも精油も浸透させたくないよな

基準のものだったらちょっとイヤなんだが。。


モヤモヤする!えーん


まぁね。


万人に「心地よい」を届けていくためには

必要なご意見ですけどねえー


けれど、今学んでいるのはその一歩先。

心地よいだけでなくてその後の結果を。

練習しないとねー


いざ目の前に立つと、まだ真っ白笑

たくさんのみなさまのお身体を通じて

ちょっとずつでもツラさから解放できるよう

技術と見る目を養うんだ!!!


頑張ろうね、アタシ!!


この連休はヨガ養成とパーソナルだよ。

未来のアタシに向かって頑張っていこうねチョキ



さぁ、今日のごはんだよ!


★朝夜ごはん★

半分ずつ!

あとお味噌汁も半分ずつ笑


★オヤツ★

久々のミスド!


★夜ごはん2★



さぁ。

明日もオイル練習?あるのかなぁ

あのクサイオイルやだなぁ。。


まぁね。

楽しくやっていこう笑



明日も楽しい1日になりますようにっ❤️