10月には!

将来展望ちゃんとプランを考えたいっ


アタシの一人暮らし体験は、

ホントは生活するのにいくらかかるの?

どんな風に過ごしていくの??


を体感、体現するために始めたの。


コロナでホントの一人暮らしになったけどね!



けれどイマイチまだピンと来ておらず。

ナゼかわからないけどキョロキョロ

どのくらいの生活レベルをするために、

どのくらいの仕事をどこでするのか。


色々考えたい。

が、考えても叶うとも限らないので

バックアップも考えたい。

プランCまでは必須ではないかと。。



ブルちゃん、今日はお休みなのに

返信ありがとね。やっぱし良い人や〜


天使ちゃん、ダイスキやでー!!ラブ

とお空に叫んでおこう。

本人にも言いたくてたまらないほど

嬉しかったデス飛び出すハート



さぁて。


今日はパーソナル①からの体験ピラティス、

そして乳腺外来受診してからの、ホットヨガ。


部屋まだ片付いてないガーンガーンガーン

ヤバい。。

土曜の練習も出来てない。。。


明日は練習会。

初めましての方々とも会えるので、

止めようと思いつつもやっぱりココはね。

行きたい!!と思ったので参加することに。


帰ってから死ぬ物狂いで掃除の続きだな笑い泣き



初めましてのトレーナー君は割りと控え目で

不慣れ感が出ていたけれど、

まぁ、頑張れ!と応援したくなるタイプだね。

アタシも新人。お互い頑張ろう。。


体験ピラティスは、「フローピラティス」。

ヨガに置き換えて考えてみたけど、

どの辺がフローなのか分からなかったキョロキョロ


別の先生のフローピラティスも受けてみたい。

丁寧でわかりやすくはあったけど、

フローとははてなマーク


アタシのフローヨガもまぁまぁね。

アライメント気になっちゃって、

フローではない疑惑はあるんだけどね。

私的にね笑い泣き



今日のごはんだよっ


★朝ごはん★

プロテインバー、トマトジュース


★昼ごはん★

コレだとタンパク質がないので、

目の前にあったシーチキン缶を空けて

トッピングしたよチョキ



★オヤツ★

おかきとかー、ブラウニーとかー、

コーヒーとか。


★夜ごはん★

写真ないけど朝のごはんとおんなじやつ。

あと豆乳いちごドリンク


★夜食★



そして、関西どん兵衛食べてもうた。

はち切れるよ、お腹。。。



10月はピラティス受講と、

ストレッチ学科試験と、

ダイエット講座を頑張る!!!


つか、必須事項なのよね(苦笑)



頑張んぞー!アタシ!

明日も楽しい1日になりますようにっ❤️