9月が、終わる、、、だと?ガーン


あっという間だね。。。



あっという間に最終日が過ぎ、

有休消化期間へ突入したよ!


不思議な朝を迎えましたキョロキョロ


うんにゃ。

不思議なキモチで、朝を迎えました。



ちょびっとだけ朝寝をした。

でもPCを開くことはなく。

カメラOFFの朝礼もナシ(笑)


フリーダム。。コワイ(笑)


今日はゴミ出しの日ではないので

おつかれさまアタシ!の気持ちで

すこーしだけ朝寝坊。

明日からはちゃんと起きねばな、、

と考えながら(笑)


まぁね、、

9時からパーソナル入れてるから

絶対起きるんだけど(笑)


ボスよ、ありがとう。

たくさんの選択肢の中から朝一を選んでくれて

お陰で無駄に時間を過ごさずにすみそうよチョキ



あしたは、ね。


パーソナルからの、体験ピラティス、

そして洗濯してからの、病院再検査、

ご飯食べたら夜レッスン照れ


充実!


けれどプラマイゼロで無収入な1日となる。

むしろ、マイ、、、

あ、違った(笑) 

有休消化なのでまだお給料頂けてるあせる


ホントにねぇ。

会社員とはありがたいもので。


会社にもよるんだろうけど、、、

感謝が出来ること、素晴らしいよ。

中にいたままだとさ、愚痴しか出ないもんね?


実家暮らしでは口喧嘩しちゃうけど、

1人暮らししたら優しくなれるってのと近い?

まぁ、縁は切れますけどね笑い泣き


けれどそんな生温い環境から飛び出したから。

苦しかったし辛かったし悔しかったけど

喉元過ぎたら一瞬で忘れてしまった(笑)


コレ、アタシの良いところだと思う笑い泣き


さぁて。

昨日と今日のご飯だよチョキ


★昨日の朝ごはん★

ナシです、、


★昨日の昼ごはんとオヤツ★




★昨日の夜ごはんっていうかツマミ★




★今日の朝ごはん★




★今日のオヤツ★

っていうか、餞別として頂いたもの。

スタバのドリップコーヒーを飲んだよ

スタバのドリップは初めて。

スルーって、淹れられるのねラブ



しかし、、

この会社はスタバ好きの人がいるようだ(笑)

イヤ、好きではあるけどね。

事あるごとに、スタバのプリペイドカードとか

商品がプレゼントに忍ばされてる(笑)

誰かバイトしてる?笑


お菓子は1人で食べ切る量ではないので

ヨガのお客様へお配りすることにするよ。


★昼ごはん★

コーヒー(いつものやつ)とプロテインバー


★夜ごはん★



★お夜食!★




9月のうちにやりたいことが山盛りガーン

けれど進まぬ。。。何をしたらいい?


受けたオーディションは残念ながら

連絡は無く、ダメだったようだねえー



けれど、思う。


ゆっくり考える時間、必要じゃない?

セラピストとしての時間で埋まってるけど

人生の洗礼を受け(自分のせいだけど)

学ぶべきことがたくさん。


ゆっくりと着実に成長したいよね。

今は伸びしろしかないからね!


頑張るぞーっ

おーー!!


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️