どうなんだろ?みんな言うのかな?


そういえば、天使ちゃんは前に

「今日誕生日です」

とみんなに言ってたな(笑)


特に何かを求めるわけでもなく、2回も(笑)


昔付き合っていた年下カレシと

歳が近くて、同じなのか上なのか下なのか

ちょこっと気になったけど、

だからどう、ってことでもないので

情報で終わる(苦笑)


そういうアタシも言うタイプ。

「まぁそれはイイとして、、」

と流されたことある笑い泣きヒドイ(笑)


TRのM氏も誕生日公開してたな。

アタシと1日違いだったからね~

懐かしい。元気かな?



さぁて。

今日のごはん。


★朝ごはん★



★昼ごはん★



★夜ごはん★




今日はシャンパン頂いたけれど、

昨日は飲まなかったよ!

何となくM氏を思い出したので。

トレ後だからねっ笑い泣き


M氏といえば。

昨日は久しぶりにスプリンター君が担当。

昔M氏がトライしたメニューを組んでくれた。

それ、相変わらずアタシ出来ません泣

まだまだ筋肉が仕上がってませんガーン

ヘタレでごめん。。


にしても。

喋り続けて時間が過ぎていくのは

M氏と似てる(笑)

尊敬も出来るしね。

次回も担当してもらえると嬉しいなぁ

そういうわけにもいかないんだろうけど。



明日はレッスン&パーソナル②!

明日は担当誰かなぁ。。


楽しい1日になりますようにっ❤️