立春が過ぎ、まだまだ寒いけど

春の柔らかい陽射しを感じる今日この頃おねがい



日課のお昼さんぽ。

うっかり間違えあったかシューズガーン

フルマラソン練習兼ねてランシューで

歩きたいところなんだがっ笑い泣き




さて。

身体が芯から冷えると、

鼻詰まりと鼻タレが起きる。。

寒い!と思う前に体温調節が必要ね。


集中してると忘れちゃうんだよねえー


忙しい毎日に身体が張り詰め筋緊張。。

そうするとなかなか血流は戻りづらい泣


運動できる環境なら良いのだけど、

そうもいかないとき。。


パーカーのフードに暖かいペットボトル入れて

両肩甲骨と背骨の間にそれぞれセットひらめき電球

後は背もたれにもたれるだけラブ


ポカポカと温まって凝りもほぐれるし、

ちょこっと圧を入れたら指圧にも👍

自律神経にも働きかけて。


だんだんと鼻通りが良くなってきたら

身体が温まってきた証拠だねドキドキ


めっちゃ、肩首が楽になったよチュー



ちょっと楽になったら、

身体も動かしやすくなるよねアップアップ

そしたら運動で自家発電が何よりアップ


ゴリゴリの有酸素も好きだけど、

やっぱりヨガを薦めたいドキドキ

凝り固まった筋肉、関節をほぐしたら

筋トレもよし、おさんぽもよし音譜


モチロン、ゴリゴリの有酸素運動も!


そして胃腸も活性化させたら、

美味しいご飯を頂きましょラブ

あーシアワセ(笑)


昨日は飲まないって言ったのに、

みんなで有酸素したらお腹減ってご飯屋へ。

ついつい一緒に飲んじゃう生ビール

だめねー笑




チクショー楽しかったゼィ笑


今日からフルマラソンまでは🈲にしますプンプンチョキ

頑張れっ、あたし!



今朝はお仕事前に30分のラン&ウォーク足あとあし足あと

真っ青な空の下、キモチ良かったチュー


今日も楽しい1日になりますようにっ❤️


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する