急に寒さが増してきたガーン


そんな中、先日楽天セールでお買い上げした

岩盤浴マットが大活躍アップアップ


整体やヘッドセラピー施術始めようと

お客様用にと購入したんだけど

まずは自分で使い心地を見ようかなはてなマーク

なんて思ってたらうっかり普段使いにあせる


だって、めっちゃ、暖かくて気持ちイイラブ


電気代、大丈夫かな。。

時代に逆行してないかなキョロキョロ



普段はホットヨガドキドキ

ホットレッスン無い日はコレであったまろチュー

ちゃんと湯船にも浸かってるけどね!



ツキノモノが終わり、いい感じに排便チョキ

溜め込んでたものをどんどん出して

デトックス爆笑


筋トレ有酸素決め込んで、

一気にツケを解消するぞ!プンプングー


やるときゃやるのよグッド!


今日のアタシのちゃんとごはん


発芽玄米ごはんにかぼちゃのレンチン蒸し、

大根おろしに茄子と小松菜ともやしの卵とじ、

豆腐とトマトのグラタン、ごぼうのポタージュ、

豆乳コーヒーとみかん、食べかけのりんご笑


モリモリチュー

(朝の食べ残し盛合せだけど!)


今日はいい感じにタンパク質取れてますチョキ

朝からお刺身食べちゃったし♪


さ、今日はホットヨガの日ですひらめき電球

楽しく動いてあったまろドキドキ



明日も楽しい1日になりますように❤️




おすすめの寒さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する