コロナ禍で中断していた日帰りバスツアーの案内がまた届くようになりましたけど


物価高に比例してコロナ禍前より高くなっていて

ちょっと考えてしまいます


妹は旦那さんがもれなく付いて来るし、それなら友だちと行こうかと思いながらなかなか行けずにいました


今回妹の旦那さんが行くと言わないけど、水族館行きたいから良かったら一緒に行かないとお誘いがあったので久々に行く事にしました


メインは水族館とメロン🍈狩り


自分で選んだメロン🍈1個お持ち帰り


水族館は最近ブームらしいけど、小さな水族館で時間内にアシカ🦭のショーがあったけど、会場も狭くて、夏休みの土曜日で直ぐに一杯




直に触る事も出来る水族館でした

お昼は釜めしとおうどんメロン🍈狩りは一玉取るだけで食べ放題はなし

お昼に一切れ付いてました

お土産にも売ってはいたけど、バス降りてからを考えて止めました

今回はまぁまぁ大きなメロン🍈ゲットしました食べ頃はもう少し先

楽しみに待ちます

たまには良いよね