日曜日イルミネーションを見に行って来ました。


その前に久々上の孫ちゃん二人と電車に乗って伊豆方面へ


上の孫ちゃんの推しのイケメン戦国のイベントをやっていると言うので行く事に


先ずは伊豆長岡の駅でパネル二枚とご対面


来年1月までやっているらしいけど、昨日はお天気も良く、日中は暑い😱☀️くらい


夜のイルミネーションの事を考えるとコートは不可欠なんだけど、昼間はお荷物


我慢して着てました


虹の郷イルミネーションは本格的には今年初めてらしい


昼の営業が16時迄で、1時間の閉園を経て、17時~イルミネーション





園内が広いので、イルミネーションのエリアは、一部になっていたけどなかなか綺麗でした

音と光りも綺麗にマッチしていたし、それほど寒くもなくて良かったけど、格好を気にするJK 

歩くのにブーツ👢や履き慣れない靴で来るから足が痛い😖💥なんて当たり前‼️

おばさんは格好より歩き易さ重視です。

まぁ喜んでいたけど、お財布は軽くなってしまった日曜日

孫ちゃん孝行も大変です