18年、もしかしたら19歳になっていた我が家の最年長アメショーのみーが旅立ちました


甲状腺でずっとホルモン剤を飲んでいて、朝晩の日課でした


上手く飲めた時はラッキーで、時々飲んだように見せてその辺に吐き出すなんて事もありました


みーは娘が結婚して買った子で、元々左目👀が悪くて安くなっていたからって言ってたけど


子どもが産まれるの分かっていて、私は嫌な予感がしてました


案の定


子どもが産まれて、仕事が忙しい旦那さんは家に居ない事もあるのに、私が出入りする事はあまり快く思わなくて


軽い育児ノイローゼになってしまい、みーを我が家で引き取りました。


孫が1月に18歳になるので、その前に産まれていたみーはそれより上だから


一応血統書は付いているけど、血統書は貰って無いから、誕生日は不明なのです


離婚して血統書は余計分からなくなりました




キャットタワー🗼にはとうとう昇る事がなかったみー

最近はトイレ🚻の前やトイレ以外の所で粗相してしまう事も増えていたけど、痩せても食欲はあって、歩いていたから閉じ込めるのは辞めて、オムツも考えて買って来たけど使わないまま

寒がりのみー

今年もまたお洋服着ようねって言ってたけど、冬越せなかったね

ももちゃんやにゃん太や先に往った仲間が待っているから大丈夫だよ

頑張ったね

お疲れさま

ゆっくり休んでね