今朝妹~ラインが来て


見たら



予定日は今月下旬って聞いていたから

えっ👀⁉️もう産まれたの⁉️って思わず返しました

甥っ子(実家の妹の長男)のところに2人目になる女の子🎀♀が産まれました

母子共に元気そうです

お姉ちゃんは4月から一年生になるから6歳離れてしまいました。

2人目を考えていた頃にお嫁さんのお母さまに病気が見付かり、お嫁さんは小さな娘を連れて通院やらお見舞いに頑張ったけど、お母さまは亡くなってしまい、2人目は諦めたのかと思っていました。

去年2人目が出来たって聞いて、また女の子🎀♀って

まぁ女の子なら女の子同士で良いのかなって

今はパパも育児参加するのが当たり前だからね

甥っ子も育児休暇🏢🆓を取ったり、リモートで仕事するのかなぁ⁉️

取り敢えず月曜日~は保育園の送迎もあるから少しの間お休みするのかな⁉️

妹たちもそのうち行くのかな⁉️

それにしても

またまた増えて来ているコロナ

コロナで出産二泊立ち会えなかったらしいけど、大変なのはこれから

早く落ち着いて欲しいです