ゆっくり🐌💨💨ノロノロ


亀🐢の如くの台風14号


雨☔は時折小康状態になるけど、止まない


今日は早番の予定だったけど、メンテになって休みになったので、朝からゴロゴロしていました


出来るだけ出掛けたくないけど、今日はワクチン2回目の予定があって


時間があるから夕飯の準備して行こうと思って支度しています


先日2回目接種した友だちも殆ど副反応はなかったって言ってたから、まぁ安心していますけど、元々接種の次の日は休み希望していたから明日ものんびりしたいです


娘のところもやっと接種券が届いたって言ってたから良かったって思ったけど、怖いとか言うから


コロナに掛かるより良いでしょ‼️って言っておいたけど


のんびりしたせいか少し頭痛が😞💥


まぁ熱が無ければ⭕ですね