休みだった今日

娘のところに行って、買い物して夕方帰宅

🅿️🚗駐車場に車🚙を止めて、後ろの荷物📦降ろさなきゃって思って車降りたら

猫😺の鳴き声が聞こえる

前に息子がはなちゃんが二階で網戸越しに野良猫と喧嘩してたって言ってたから

最近は野良猫も見ないけど、いるのかななんて思いながら

にゃ~🐱って鳴き真似したら

やっぱり聞こえる

探したら

なんと‼️😱

旦那さんの部屋の窓の網戸にマーブルが

旦那さん出掛ける時気付かず閉めて行っちゃったらしい

重たい引き戸だから猫には開けられない

ずっと閉じ込められてたからちょっと悲惨な声

😵💦慌てて、玄関開けて

他のにゃんこ🐱が出ないように閉めて

荷物📦置いてマーブル救出

開けた途端に出て来ました

ごめん😢💨💨ね