金曜日の夜、下の孫ちゃんが嘔吐したから救急連れて行くって娘~電話があって

アパートへ行って待機

お風呂上がりで取り敢えず上だけ🎽↔️👕着替えて、娘~点滴しているとライン

救急は内科の医師なので中央病院に回されて、小児科でまた検査

嘔吐はウィルス性の物かもだけど、盲腸の疑いもあるらしい

緊急手術の必要はないけど、嘔吐も続くからそのまま入院する事になりました。

時期も時期なので昨日の朝から個室に移されたけど、まぁ今日主治医やら何やら決まるみたいです。

面会できるのは両親と祖父母、それも許可証がないとダメみたいです。

昨日は比較的顔色も良くなって来たんだけど、何せ点滴のみ

今日良い方になってくれると良いけど