10月の終わり頃だったかなぁ

回収して来たごみを捨てに行ったら突然大小様々な5~6匹の猫🐱が一斉に逃げて行きました

事務所に戻って猫好きなUちゃんやIちゃんに話したんだけど、直ぐには信じて貰えなかった

そのうち会社の人たちにも目撃情報が相次ぎましたが、野良ちゃんみたいで、私たちを見ると逃げてしまいます

今までに子猫が2匹死んでしまいました

急に寒くなったり、何か変な物を食べたのか

あちこち相談したけど、協力を得る事が出来ないので、餌付けして、先日最初の罠を掛けたら一匹がかかったんだけど、頼みの獣医さんに断られてしまいました


今仕事仲間のUちゃんが預かってくれているんだけど、まだまだ他にも推定6匹くらいいるので、里親さんになってくれる方がいましたら有り難いです

4ヶ月くらいの男の子らしいです

よろしくお願いします🙇⤵️