Gwの先月28日に🍓イチゴ狩りに行った事は記事アップしたんだけど

🍓イチゴ狩りの後、ドライブ🎶🚗💨🎶して、途中で旦那さんが🐗猪最中のお店に寄りました

伊豆の天城は🐗猪村等もあって、この🐗の形の最中もお土産の一つです

食べたいからって寄って、自宅用に買って、別にスィーツも売っていたので、私と娘は🚗で食べる用に買いました

旦那さんは栗の最中を単品で買って、後🍘お煎餅を2つ

カレー味とねぎとろ味の変わり煎餅🍘

割れ煎餅🍘でお徳用なんだけど、会社に置いておくと誰とはなしに摘まんでいるから会社に持って行こうと思って買いました

会計になったら栗の最中の単品って言ったのにお店の人が猪最中の単品と間違えていたので、娘が間違いを言って交換して貰い、金額も訂正してお金払って品物貰って店を出て、

私と娘は早速スィーツを食べて

で、ショッピングモールで孫ちゃんたちがゲームしている時、ふと⁉️って疑問符が⁉️⁉️⁉️

で貰ったレシートを確認したら

お煎餅の分が入ってない‼️

物はちゃんと有りましたけど、会計されてない

今更戻れないし…以前はバイトで伊豆方面に行っていたけど、3月で終わってしまったので行く事がない‼️

カレー煎餅🍘の値段は覚えていて、ねぎとろはそれより高かったのも覚えていたから家に帰ってから代金を送りました

手紙を添えて、一応此方の名字と私の携帯番号書いておいたら電話が来ました

代金多かったって

此方のミスなのにすみません😣💦⤵️って

でも私もパートで、時給いくらで働いているから、ミスしてその人が代金弁償するってなったら一時間分くらいがパーになるから

そう思うとね~

何だかラッキー😆💕とは思えなかったんです