旦那から



私がやっぱりしつこくてうざいらしいニヤニヤ


干渉しないでって言われたw





干渉しないためには
好きじゃなくなるっていう方法しか思いつかないんだけど、
いい方法ないかな〜口笛




お盆だから
友だちと会うらしい。。




干渉されたくないんだろうなぁ‥

言われたばっかりだし。


ご飯いるの?とか
聞いたら面倒に思われるだろうね。


泊まりとかも
話きくと
重いって言われるし。



え、
なんか、文章にすると
最低じゃない?w




私も夜な夜な飲みに出掛けようかな。。


あ、
私お酒飲めないわw


別にただ、本屋で時間気にしないで
雑誌の立ち読みだっていいんだよね〜


私がやりたいことって、
漫画の立ち読みとか、
居酒屋でご飯とか、
友だちとただ話してるとか、
そんなもんなんだよねー。



なんなら、
漫画レンタルして
ずっと車の中で読んでるとか

そーゆーのが好き照れ





子ども可愛いからこのまま一緒にいたいし、
大きくなっちゃう〜
可愛いのにーってなるけど、
自分の時間も欲しい…仕事してる分
時間とれてるけど、

旦那ズルいって気持ちは抜けない。






『好きじゃなかったらお前と結婚してる意味ないだろ、好きじゃなかったら一緒になんていない。』




ただ、
愛してるんだ、好きなんだよって
言ってほしいだけなんだよね、、。

好きとか
愛してるとかは
言わないんですよね。




私が旦那のこと好きじゃなくなれば、
干渉しないですむ。

好きじゃなくなるように努力するね。


『好きじゃないなら結婚してる意味なくね?』


しつこくしないですむ
方法をしりたい。