久しぶりのブログ滝汗

心のゆとりがなかった。



ショッキングな出来事もかなりあって、
メンタルやられてた〜チーン





とりあえず我が子たちは
可愛いです照れピンクハート


りんごはやっと赤ちゃん返りが
収まりつつあるえーん


ひたすら
褒めて自信をつける日々。。

ママとの二人時間も作りつつ、
えこひいきし過ぎない。



だいぶ落ち着いてきたから良かったショボーン



いちごは
相変わらず可愛い笑い泣きキラキラ


夜中に三時間起きてて寝ない事件も多発するけど、
一人目より辛くない口笛



夜の対応としては間違ってるけど、
夜泣いたときはDVDを見ながら、
おやつやご飯、好きな飲み物を
がぶ飲みしながら
あやしたり、
遊んだり、
ミルクあげたり、
りんごがいるときにやると
怒られることを
ひたすらやってるニヤニヤ


いちごをベロベロに可愛がると
お姉ちゃん怒るので、
夜の時間に集中して
行動してますちゅールンルン


りんごが赤ちゃんのときだって
ベロベロに可愛がってたのに、
忘れちゃうからね〜←アタリマエダロ



なんと生後二ヶ月で保育園に預けることに笑い泣き


一ヶ月で復帰したけども、
私のやる仕事が以前より増えたこともあり
りんごのときのようには行かなくなったえーん


あ~あ一年間は子連れで仕事しようと思ってたのになぁ。。


さびしくてさびしくて。ショボーン



りんごのときは
寝返りも一緒に入れたのに。。



その分頑張ってお金稼いで、
子どもにお金を安定供給出来るように
努力出来たらなぁと思いました笑い泣き


あと、
日曜日はお休みにしようと思います。

土曜日は働くけど週に一度、子どもがいる日曜日はお休みする。

小学6年までは子どもといられる母でありたいな。



うまく行かないなぁ、、
空からお金がふってくるなら
子どもといくらでも一緒にいるのに。


ここは、
短時間だからこそ
凝縮して遊べるハズ、、
と考えねば