今現在陣痛が来てるらしい。


5/4pm10:20破水


ちょっと、ん?って思ってトイレいったら
ジャバジャバ出てきて、
りんごのときは
こんなに出なかったからビックリ。

りんごに夜用ナプキン(カバンに入ってた)とってもらって
装着しながら
旦那に電話口笛


さて、出掛けようと思ったら
病院にかけるの忘れてたw


pm11:15病院到着

保険証、丸福、限度額申請書みせて
コピーとってもらって
旦那に入院手続きしてもらって
サヨナラえーん




コロナだから
付き添って貰えないし、
産後も会えない。。


流石に寂しい。

でも、
二人目だし
手順がわかってるだけマシだよね真顔


ついてすぐ尿検査。

こんなに羊水でてて大丈夫か?
ってくらいでる滝汗

おしっこと混ざっちゃったガーン



なんか、羊水はじめてみて感動w

スゲ〜濁ってるw

これがいちごを守ってきた羊水たち…
ありがたや照れ

すごいわ。


5/5am0:30

NST?つけて陣痛はかってて、
今5分間隔。
全然わかんないもぐもぐ


二人目ってこんな感じなの?