新月の贈り物 | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

こんにちは

 

ネイリストでカラーセラピスト

三人娘の母の知美です

 

 

ジャーン!

 

新月のプレゼント!!!
嬉しい(๑>∀<๑)♥

作家の
美智代さんの紡ぐ言葉が
とてもステキで

インスタの投稿を見て
いつもホッコリ💗

古武術先輩のFBの投稿で
名前の
インスピレーションの書を
描いているのを見て

私もお願いしたところ
めちゃくちゃステキな書が届き

ステキな言葉に

感動

言葉から
温かいエネルギーを感じます

 

 

image

「知美」

傷ついた分
優しくなれる
天使に選ばれて
今ここにいる
知美の笑顔の二倍
笑顔の人が増える

~瞳の扉は
こころのとびら
目の前の人を
笑顔にさせる
力がある〜



昔から母に
あなたは笑顔でいればいい

って言われてて

笑顔を褒められるのは
とても嬉しくて

だけど
本当にそれだけでいいの?

って思ったりもしてたけど

これで良いのかなって

思えて

なんか嬉しい💗



美智代さんの書の中で
とても好きなのがあって

 

image

「虹」

どの色もすてき
お互いがお互いを
認め合い
輝きを放つ世界が
やってきた
あなたはあなたの
ままでいい

image

多様性を認め合い

笑顔で笑顔の連鎖を

沢山の笑顔で溢れる世界に
なりますように✨✨✨

私に出来ること
やっていこ✨
 

新月の誓い

 

 

今日も世界のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように

今日もありがとうございます♡