子どもの気持ちがわからいないというママたちへ~子どもたちの本音 | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

 

 

こんにちは

ネイリストでカラーセラピスト

3人娘の母の知美です

 
 
 
 

 

ただ、見てて欲しい

 

 

 

思春期のムスメに聞いてみた

進路を決める時

親の想像を

遥かに超えたところからの

希望を

伝えてきたりするから

心底びっくりする事も

よくある事で

だけどそんな時

子どもの立場としては

どうして欲しいん?

って

聞いてみたら

 



「ただ見てて欲しい」

決めたことに対して
賛同も要らない

本人も結果わからないから

だけど

コレって思って進んでるから

ただ見てて欲しい

 

 

 

 

 



決める時の重要なポイント

カラダのどの反応をみるかなど

大事な事は伝えて

あとは信じて見守るのみ

 

 

ママから発せられるエネルギーが

 

心配の波動から

 

安心の波動に変わると

 

 

 

おうちの中の波動も変わるので

 

 

子どもの心境にも変化が起こります

 

 

信じて見守ってあげましょう



それぞれに咲く花のように

個性豊かな花を

咲かせてるように♡



 

 

 

親子関係がスムーズになる

家族リーディングセッションも受け付けております

 

 

 

 



今日も世界の皆さまが
笑顔で幸せでありますように
今日もありがとうございます♡