誰かのためにがんばっているあなたへ | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

こんばんは

ネイリストでカラーセラピスト

三人娘の母の知美です

 

 

いま、何かに頑張っている

誰かのためにとがんばっているあなたへ

 

とても心優しい方なのだと思います

 

 

誰かのためにと

がんばれるのはとても素晴らしいことです

 

 

 

でも

 

 

疲れていませんか?

 

本当の自分の心の声を

聞いてあげていますか?

 

 

 

誰かの求めるあなたではなく

 

自分の求めることを

叶えてあげているあなたでいてください

 

 

人を満たしてあげることで

自分を満たすのではなく

 

自分の心の声を

自分の欲求を

満たしてあげてくださいね

 

 

まず自分が満たされることで

 

コップの水があふれるように

心が満たされてから

 

こぼれでるその愛を

周りに循環させてあげてください

 

きっとその時は

もっと楽に与えることができていると

思います

 

 

 

まず自分、それから人を

 

 

 

自分を大切にしてあげてくださいね

 

 

 

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように

今日もありがとうございます♡