色からわかる深層心理【ピンク色編】 | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

こんにちは

ネイリストでカラーセラピスト

三人娘の母の知美です

 

私のセッションでは

 

何気なく選んだ色

気が付くとこの色ばかり!

 

という風に

無意識に選んでいる色から

その方の本音を深堀していく

色彩心理をもちいたセッションを

しています

 

今回は

 

 

ピンク色

 

 

 

 

ピンク色と聞いて

そのようなイメージを持ちますか

 

ピンク色のメッセージは

 

 

かわいい

ロマンティスト

気配り

愛情

女性性

若々しさ

未熟

 

 

 

この中で

気になる言葉はありましたか?

 

 

 

もし気になる言葉があれば

 

そこから

自分の内側に問いかけてみてください

 

 

例えば

未熟

という言葉が気になったとすると

 

 

「なんで未熟なのかな」

「最近自分の未熟さでつまづいた出来事があったな」

「自分の未熟さに凹んでたなー」

 

 

などなど

おもいがでてくるかもしれません

 

 

そして出てきたら

 

自分の内側の思いを

潜在意識の声を

聞いてあげて

 

やさしく

判断、批判することなく

受け止めてあげてください♡

 

 

そして

できれば次に

 

「どうしていきたいかな?」

 

という風に

思いのベクトルを変えてみてくださいね!

 

 

自分自身のなかで

愛が足りないなー

自分を受け入れる気持ちが少しすくないかなー

 

というときは

 

緑のエネルギー

 

を注いであげて

ありのままの自分を受け入れ

心にゆとりをもち

リラックスしてみてくださいね

 

 

 

 

ぜひ色の効果を日常生活のなかに

取り入れてみてください

 

 

今日も世界のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように

今日もありがとうございます♡