こんばんは🌙*゚はな子です!






2月17日に引越しが完了しましたニコニコ






前日夜~当日は一睡もしないで

荷物、粗大ゴミ、燃えるゴミ、不燃ゴミを整理していましたあせる





元住居はアパートの2階で、

粗大ゴミに出す大きい物(食器棚など)

人にあげる物(冷蔵庫、洗濯機、テレビ台とか)

自分ではおろせないので…


引越し屋さんに1階まで運んでもらいましたウインク






元アパートから新居に運んでもらったのは

・洋服タンス

・タンス

・ロフトベッド

・テレビ

・エアコン1台

・その他

・ダンボール約50個






冷蔵庫・洗濯機・エアコン・3段ベッド・ダイニングテーブル・ベッドマットなどは前もって購入して、使用許可日に配送してもらいました爆笑






引越し屋さんは3人で来てくれて

ものすごい勢いで荷物を運んでいく…ポーン






私は邪魔にならないようにするのがやっとでした…






1時間半ぐらいで元アパートは空に。






そして、新居に荷物を運び入れるのは1時間しなかったと思います!







途中、長女がクモの死骸を見つけて

引越し屋さんが取ってくれて…






引越し作業以外も

色々と対応してくれて、短時間に何度も助けられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






長女も次女も目がハートになってた気がするわ🙄笑






ただ…引越し屋さん

自転車を積み忘れてきちゃってガーン






引越し屋さんには本当に良くしてもらったから、その事を言えなくて?言わないで、長男に取りに行かせました!笑






自転車はさておき…

とても楽しく良い思い出になった引越しでした🍀







そして3日たちましたが

まだダンボールは片付いていません滝汗








家族の間では

「1年このままっぽそう…」と。






いや、頑張るよーえーん







せっかく広いおうちに引越ししたのに…







1部屋がダンボールの山でうまっちゃってるのは、もったいないーショボーン







カーテンもまだだし…







とりあえず

寝るとこは確保したけど…



この3段ベッドで

私、長女、次女で寝ます🎵






頭ぶつけないように気をつけないとな…キョロキョロ






それでは、今日はお休みなさい!