こんばんは、はな子です🌙*゚




来週17日から、私が入院手術の予定があるので

なるべく下見した都営住宅の事をアップしておきたいなぁと思っていますチュー





入居予定のお部屋は



20アンペアでした💡



最大契約容量が40アンペアまで大丈夫とのことなので、引越しの時にアンペア数をあげたいと思いますニコニコ




エアコン用の100Vのコンセントも、実費で200Vに変更できるみたいなので変更予定です!(退去時に元に戻す)




3部屋あるのですが、いちを全部の部屋にエアコンが設置できるようになっていましたウインク




冷蔵庫設置する場所、幅が狭いです。
奥行は余裕がありました。
なので幅60cmの冷蔵庫を購入予定です!




コンセントはどのお部屋も沢山あり、不便はなさそうですキラキラ




トイレの便座は「都営住宅あるある」でフタが無いですが、温水便座や暖房便座を付ける方は問題ないかと思います🎵
ちなみに我が家は、暖房便座を付ける予定です。




網戸もまた「都営住宅あるある」で付いてません。
網戸の見積もりや設置をしてくれる業者を探さなくてはいけないですね🤔




インターホンはカメラ付きではないので、別で防犯カメラ的な物を設置したいと思います!




あと部屋や押し入れの引き戸ですが、
ストッパーは付いていません。




ベランダ側の洋室ですがテレビアンテナがありません。
なので隣の和室か、ダイニングからアンテナ線を伸ばす事になるのかなぁ。




借りた鍵は17時30分までに管轄JKKへ返しに行かないとなので、結構1日バタバタとあっという間でした滝汗



それでは
今日はこの辺で…お休みなさい💤






はな子。のおすすめ