生えてきたー!+ HAPPYの初グルーミング★ | ゴールデンレトリバー✿ HAPPY & Peace ✿との毎日

≪ ごはん と うんち の スケジュール≫


〈10/10〉


【HAPPY】


ごはんえさ2 7:21 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

ごはんえさ2 21:00 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 21:10 普通 , 固め


【Peace】


ごはんえさ2 7:25 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 普通 , 固め

ごはんえさ2 21:12 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 21:29 普通 , 固め


 

〈10/11〉


【HAPPY】


ごはんえさ2 7:24 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 7:26 普通 , 固め

ごはんえさ2 21:30 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 21:32 普通 , 固め


【Peace】


ごはんえさ2 7:29 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

ごはんえさ2 21:34 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 21:47 普通 , 固め


〈10/12〉


【HAPPY】


ごはんえさ2 7:18 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 16:44 普通 , 固め , 病院

うんち うんこちゃん 16:50 普通 , 固め , 病院

ごはんえさ2 21:30 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水


【Peace】


ごはんえさ2 7:20 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 10:26 普通 , 固め

うんち うんこちゃん 18:39 普通 , 固め/やわめ , お散歩

ごはんえさ2 18:48 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水


本日、久々の病院病院


前回の検査結果(カビだったかな)を聞きにためいき


結果は少しだけ陽性反応が出たらしく


先生の予想では酷くなってるかも。。


だったらしいけど、


はげてた部分に毛が生えてきてて


うんうん。治ってきてるヒゲ。とのこと


酷くなってたら、また治療法も変わってたけど


良くなってるから、ダメ押しのお薬1週間で


OKだったーラブ


膿皮症となにかの合併かなぁ~とのことで


とりあえず治ってきてて一安心音符


〈10/13〉


【HAPPY】


ごはんえさ2 7:20 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水

うんち うんこちゃん 18:13 普通 , 固め , お散歩

うんち うんこちゃん 18:24 少なめ , 固め , お散歩

ごはんえさ2 18:55 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水


【Peace】


ごはんえさ2 7:23 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 普通 , 固め

うんち うんこちゃん 18:15 普通 , 固め/やわめ , お散歩

ごはんえさ2 18:58 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水


〈10/14〉


【HAPPY】


ごはんえさ2 9:12 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水薬5

うんち うんこちゃん 11:47 普通 , 固め , 病院

ごはんえさ2 23:21 〈 ブラックウッド3000 200g , ドライにお水


【Peace】


ごはんえさ2 9:14 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水

うんち うんこちゃん 11:07 普通 , 固め

ごはんえさ2 23:25 〈ブラックウッド3000 200g 〉 , ドライにお水


病院でトリミングやグルーミングを


してるのは知ってたけど


薬用シャンプーは保険聞くよーって聞いたから


たまにはプロにお願いしてみようかな


ってことでHAPPY犬犬生初のグルーミングお風呂


とりあえずbeforeをカメラ


預けることに慣れてない


hanaMの方が不安。。


よく知ってる病院だし安心なんだけど


HAPPY犬がいないことが。。。


そしてこの方も矢印


hanaMだけ帰ってきたことを不思議に思い


HAPPY犬を探し中


いないとわかるとテンションが↓↓↓↓↓↓


なPeacePeace


おいて行かれただけでも大騒ぎだったし


たまにおひとり散歩の時は


まるで別犬になっておりこうに歩くPeacePeace


兄ちゃんと一緒がえんよなぁ~


で、夕方お迎えにためいき


歯がキレイって褒めてもらえたぁぁ~ラブ


そしてafterも一応カメラ


もーつやつやのサラサラのフワフワで


気持ちいい~ハート


写真じゃ伝わりにくいけど苦笑
 


貧毛じゃなかったら


もっとわかりやすいのかな汗


でも、さすがプロ!!って感じでした


おウチシャンプーも頑張って


フワサラ極めよっっ